2024年4月12日(金)GSスタジオ群馬店

多分ですが、この世のお弁当の中で、味、ボリューム、価格を総合的に判定すると、一位に躍り出るくらいのレベルではないでしょうか、根拠はないです(笑)。GSスタジオさんのからあげ弁当、650円(税込)、超お気に入りです。

今夜は1週間頑張った自分にご褒美、ヱビスビールです♪甘々です(笑)。さらに、フレッセイで「70%オフ」の鯛のお刺身と半額のネギをゲット、合計1081円の夕食です。今夜も残さずいただきます。

ライスは一旦避難して、後でいただきます。まずは、ヱビスビールをちびちびと楽しみます。

お刺身スタート、腐っても鯛なんて言いますが、弁当に入っていたレモンを鯛に染ませてネギと塩でいただきます。一口目としては最高ですよ。

からあげは何も付けなくても十分美味しいですが、私は少し塩をチョンチョンするのが好きです。堪らなく美味いです♪

今日の副菜はポテトサラダ、超ラッキーです!日替わりで、どの日も美味しいのですが、ポテトサラダは特に好きですね。ブラックペッパーとネギとコラボ、見た目もグッドです。

からあげ1切れ、鯛2切れ、ポテトサラダと煮卵少しで、ヱビスビールが終わってしまいました(泣)。

ここから第二章、ライスです。

からあげ選手は、ビールのおつまみにも、ライスのおかずにもなります。爆発的にライスが進みます。

からあげ1切れと鯛1切れだけで、お弁当に入っていたライスはあっという間に完食してしまいました。

が、慌てません。事前に1合だけライスを炊いておきました。熱々の炊き立てライスでからあげを楽しみます。

のみならず、鯛のお刺身もわさび醤油とネギで楽しみます。

煮卵も立派なおかず、これも美味いです、幸せが止まりません♪

が、仕方ないですね、終わってしまいました。金夜のとんでもなく幸せなひととき、GSスタジオさん、ありがとうございました。また、いつもお弁当ひとつで本当ごめんなさい。必ずまた来ますね。ごちそうさまでした。