2023年11月21日(火)ビッグボーイ松本女鳥羽店…冬

 

サラダバーもついに「冬」!

いつものコレです。サラダバーを楽しみまくり、メインどころは持ち帰ります。

コレ、気になりすぎるでしょ?

ほうれん草と鮭ほぐしのパスタ(チーズ風味)。魅力的なネーミングです。

コレも、美味しそうです!

産直カリフローレとセルバチコ。早速いただきます!

まずは、初見で興味津々の2品と、中華スープ。このパスタ、塩味を少し足すだけで完全体になりますね。サラダバーの冷製パスタとしては相当レベル高いです。美味しいです♪カリフローレとも仲良くできます。

定番のたらこパスタ、これも好き、産直セルバチコとザーサイの豆腐サラダ、飲みたくなりますね(笑)。真ん中のはお気に入りの「シーザードレッシング」です。カリフローレや豆腐など、色々とディップして楽しめます。

ネコロボが、メインプレートを持ってきてくれました。

チキンとポテトは、持って帰って、微アルを楽しむことにします。

ライスも持ち帰りましょう。レンチンで生まれ変わらせます。サラダとソースは店で食べることにしました。さぁ、続きです!

鮭のパスタを大盛ででおかわりしつつ、海草とオクラのサラダブロッコリーを付け合わせます。あいます!ブロッコリーにステーキソースをディップするのもアリでしたね。中華スープもおかわりです。

カリフローレ、ブロッコリーよりも好きかも。ポテトサラダとマッチングさせてみます。想像通りバッチリです!やみつきもやしのナムルさつまいものオレンジ風味もお試ししてみました。おかわりしても良いレベルですかね。コーンスープもアリです。

けど、こっちが優先、ゴールデンコンビのおかわり、シーザードレッシングも追加しました。良い食べ方を見つけちゃいました(^o^)。

リンゴゼリーコーヒーゼリーの食べ比べ、食べやすくなったパイナップルと一緒に。どうやらここまでですね(笑)。いったんはごちそうさまして、容器をもらってお店を出ます。ここの店員さんは、いつも気持ちよく容器を持ってきてくれます。ありがたいです。

さぁ、帰宅してから、微アル2本とナンプラーいぶりがっこタルタルとともに、第二段を楽しみました。チキン&ポテトです。もちろん最後は暖め直したライスを、ナンプラーチキンをおかずに食べ切り締めます。1000円以内の食事としては最高水準ではないでしょうか。ごちそうさまでした。