2024年4月25日(木)みなみ家王道乃印

熱々の丼で超嬉しかったのに、いつもよりスープや麺の色が濃くて嬉しかったのに、後半のライスおかわり時に「ライスが無くなってきたので、小でもいいですか?」って言われちゃいました(泣)。まぁ、既にライス大を2杯いただいているんですけどね(笑)。

大ライス1杯目は胡椒と刻み生姜。

大ライス2杯目はマヨネーズ、そして↓

途中で豆板醤に味変、さらに↓

マヨネーズ&豆板醤なんて、遊んじゃいました。さぁ、ここからって時に、ライスが少なくなっちゃったんですって(泣)。チャーシューも海苔もスープも、たっぷり残ってるのにな(泣)。淋しいです。

ライス小…とんでもなく贅沢な配分です。

けど、やっぱり美味しいです、スープに浸してモロモロになった海苔、好きです。

たっぷり余ったスープは、いつものお酢を少々垂らして、飲みきります。

フ~、モノタリナイ、やむを得ないですね、根に持たず、健康のためだったと割り切りましょう、ごちそうさまでした。