2024年2月7日(水)みなみ家 王道乃印

ついに、「くずれたまご」ゲット!

思ってたのとは良い意味で違い、かなりの半熟、かなり美味しそうです!

麺をおかずに大ライスを食べ進めた後に、胡椒とたまごのコラボ、良きです♪

おかわりライスは豆板醤で楽しみます。

もちろん、たまごとも合わせます!大口でパクッ♪後追いでスープ♪美味いに決まってます。

ラストはチャーシュー丼です。

見た目、パーフェクトですね(笑)。チャーシューは脂身が復活、厚みも戻ってきました…が残念、肉の部分に「パサつき」が(泣)…ジューシーさは大事だと思いますね。頑張ってください!

ライスを食べ終わった後に、スープも最後までいただきました。お酢を少し入れて、味変して楽しみました。ごちそうさまでした。

くずれたまご60円、ポテンシャル高し!一方で、持てないくらいの丼の熱さ、麺を食べた後にスープで追いかける必要が無いくらいの絡み、ココは是非、復活させてもらいたいですね。期待してます!