2024年2月10日(土)吉田家

https://g.co/kgs/u7E7DCd

2回目です。妻も次女も気に入ったようで、私が松本に居残った先週の土日も来ようとしたそうです。バタバタしてて来れなかったようですが、今日、次女にせがまれました。群馬で良き家系に出会えたようで何よりですね。

食後にアンケートに答えるともらえるチケットです。かなりお得です。

前回いただいたチケットを使うと、850円で味玉らーめんがゲットできます。ココの味玉、ベストかも、トロトロで、塩見の具合もパーフェクトです♪美味い!

明日は会社も無いし、にんにくも豆板醤も、存分に楽しみます。小皿がテーブルに置いてあって(洗い物が増えて申し訳ないのですが)スープ自体を味変せずに、味変を楽しめますね、嬉しい。最後はお酢を入れてスープを飲み干しました。ちなみに、次女もスープを飲み干してましたね(笑)。みんな、気に入ってます。また来ますね( ´∀` )b