2024年2月12日(月・祝)びっくりドンキー伊勢崎店

https://g.co/kgs/H2bsbL6

0270-21-0091

妻も長女も次女も好きだというお店、びっくりドンキー。ライスはおかわり自由じゃないし、ランチもないし、私的にはそこまでじゃないのですが、確かに美味しいし、最近はアリかなって思い始めてます。

レギュラーバーグディッシュ150グラム。税込810円。

チーズやエッグをトッピングするのももちろん楽しいですが、私はいつもコレ♪そして、今日初めてですが…

右下に注目です。店員さんにサラダのマヨネーズ追加をお願いしました。

https://youtu.be/nzt7YcRqyQ8?si=xRVGOnWTxUkXt1lv

銀シャリさんがやってるYouTubeをたまたま見て、とても面白かったのですが、そこでマヨネーズの追加は無料だと話してたので、チャレンジしてみました。

確かに無料!これは嬉しいサービス。全然知りませんでした。銀シャリさん、ありがとう(笑)。

ハンバーグをマヨネーズにディップ!もちろんこういう食べ方が出来るんですよね、最高です。ちなみに…

期間限定なのでしょうが、コレも美味しかったですよ、クロケット。マッシュポテトをフライにしたイメージ、手の込んだお料理って感じで、ついつい手が伸びてしまいますね。

妻はライスをあまり食べないので、私の皿に半分くらいは移してくれました。次女はサラダをあまり食べないので、半分くらい私の皿に移してくれました。お腹いっぱい、ごちそうさまでした。ちなみに、妻と次女はいちごミルクSも頼んでましたね(笑)。あっあと、銀シャリさんのYouTubeで見ましたが、最近は、代名詞とも言える大きな木のメニュー(最初の写真)が無い店舗もあるそうですね(汗)。こちらの店舗では健在でした。お近くの方はぜひ、貴重な(?)メニューと、「マヨネーズ追加」を試してみてくださいね。