2024年1月16日(火)みなみ家 王道乃印

今日はブレずに撮影できました。60円のくずれたまご、売り切れ、残念です(泣)。

素晴らしい。清水店主不在も、熱々さ、麺とスープの絡み、継続されてます。ただ、チャーシューが小さく薄くなっちゃったのは残念至極。ライス、食べまくります!

【1杯目(大盛)】胡椒&刻み生姜、麺をメインのおかずにします。麺半分ほどを一気にいただいてしまいました。

【2杯目(大盛)】豆板醤&ほうれん草を混ぜながらいただきます。麺を豆板醤にタップしたりして、美味いです…が残念、このライスだけ、べちゃっとしてます(泣)。

【3杯目(大盛)】マヨネーズ&海苔、ライス、炊き立てかもしれません、熱々です。チャーシューには手をつけず、わずかに残った麺をおかずに、スープとともに平らげます。

【4杯目(中盛)】チャーシュー&雑炊風、ライス熱々で文句無しです。美味いです。大盛でもイケたかも(笑)。次はくずれたまごか、コマチャーに挑戦したいですね。ごちそうさまでした。