2024年1月15日(月)さよなら吉祥寺武蔵家松本店さん

本当に残念でなりませんが、2023年末をもって、吉祥寺武蔵家松本店さんは閉店となったそうです。個人的には、12月26日(火)が最後でした。

その時にいただいた吉祥寺盛りの券の有効期限が、本来1ヶ月間なのに、12月29日になってたのには気が付きましたが、シンプルにミスだと思ってました。

また、いつもの店員さんではなく、初めての方でしたので、何かしらの会話もありませんでした。

1月15日に、久々に伺おうかなと念のため営業時間を検索すると、赤字で「閉業」と…泣きそうになってしまいました。

https://tackshug.hatenadiary.com/entry/2024/01/07/085624

みなみ家さんの記事を書いている時には既に閉店してたんですね。大変失礼しました。

さようなら。本当に美味しかったです。ありがとうございました。