2023年12月16日(土)天下一品赤んこってり味

天下一品のカップ麺の新作でしょうか。税込327円、気になってしまったので試してみました。

辛みを増させる「赤ん粉」を混ぜてしまったので、見た目はスタンダードのとほぼ同じです。味は間違いなく辛めではありますが、まぁ辛いですね…って言うくらいのレベルです。一般的なレトルトカレーの激辛よりは辛くないです。

ビールのアテにしたり、麺をご飯のおかずにしたり、最終的にはライスにスープを浸していただきました。ありではありますが、う~ん、次は無いかな。

天下一品のカップ麺のスタンダード版の記事です。

https://tackshug.hatenadiary.com/entry/2023/02/19/210257

辛辛魚、色々トッピングして楽しんだ時の記事です。カップ麺なら、やっぱこっちかな…。

https://tackshug.hatenadiary.com/entry/2022/08/27/230101