2023年2月28日(火)ビッグボーイ松本女鳥羽店

https://g.co/kgs/U3Fo2G

本日、二度目の挑戦です、久しぶりにゆっくり食事できるので幸せですね。

今回は店長さんに撮影許可を頂きました(^_^)v

私が食べたかったのは「春の菜の花たらこパスタ」。

https://twitter.com/tackshug/status/1627279468560814080?t=4waoFvPUNKYIwnMJyskksg&s=19

もちろんサラダバー付のランチにします。

140gのほう、税込1,089円で最安値です!

ハンバーグはこんな感じです。

美味しそうですが、ハンバーグは脇役…主役はサラダバーです⤵

?あれ?

産直カリフローレのたらこパスタサラダ?

名前が違いますねΣ(゚□゚;)

菜の花、楽しみにしてたのに残念です…が、いただいてみると、この「たらこパスタ」が激ウマでした(^▽^)

まずはサラダバーから少しずついただきます…左から、産直春菊の豆腐サラダ、たらこパスタ、トマト、水菜(ケイジャンドレッシング)、ブロッコリーです♪

パスタだけを大量おかわり。うん!カリフローレ自体は、味と言うよりも食感を楽しむイメージでしょうか、たらこの粒々と程よい塩味で、全体として控えめにまとまっています。

カレーやスープも食べ放題に含まれていますね、嬉しいです。

あくまでも、サラダバーがメインなのですが、カレーも頂くに決まってますよね。旨い!

サラダに戻ります。左からポテトサラダ、産直ケールのレタスミックス(シーザードレッシング)、産直紅心大根のさっぱり漬とたらこパスタ♪パスタ選手、誰とでも仲良く出来ますね!

もう少しカレーも食べたい…ハンバーグを載せてみたりします。主役のたらこパスタには、トマトをトッピングしてみます!

中華スープも頂きましょう。たらこパスタにはポテサラをトッピング!もうやりたい放題です!さすがにお腹いっぱいです。

ちなみに、長野、山梨、静岡の店舗では、産直野菜を使うことになっているそうで、だから菜の花じゃなかったと、店長さんから教えてもらいました。また来ますね(^_^)v…ご馳走様でした!

さて…

これ、ランチじゃないんですって。ライスバーとカレーは含まれないそうですが、ランチよりも安く、夜でもサラダバーをゆっくりと楽しむことができて、最高にワクワクしますね。次は夜かな(o^o^o)

Zacsレベルの満足度になりそうで、ワクワクです。

https://tackshug.hatenadiary.com/entry/2021/12/23/182802