2023年6月12日(月)吉野家19号線松本高宮店、再び

藤田ニコルさんがCMで「冷汁もあるよ♪」って言ってます。ずっと興味があったのですが、遂に今日、行ってきました。

牛皿麦とろ御膳!今日は一択です。

冷汁に変更で、合計855円(税込)です。麦ごはんは大盛もおかわりも自由です!

食べ方自由自在、楽しみです。いただきます。

とろろ&オクラ&醤油。

牛皿&紅ショウガON麦飯。

冷汁は手付かず、牛皿もほぼ手付かず、とろろもオクラも半分近く残して、大盛麦飯完食。

麦飯を大盛でおかわりします。随分前、東京勤務時代の頃ですが、おかわりの場合は白米じゃなきゃ駄目だった記憶があります。麦飯のおかわりO.K.は、ケチケチして無い感じで気持ち良いですね。

2杯目は冷汁メインで攻めます。

冷汁茶漬けに牛をトッピング、コレは美味い!

冷汁ちょい残しでで2杯目完食です。もう少しイケそうかな。

麦飯3杯目は並盛り、無理はしません。

とろろとオクラを使い切り…

コレ、絶対美味いヤツですよね(笑)

はい、牛皿残しで、ごちそうさまでした。ここの方は本当に気持ち良く容器をくれます、ありがたい!

持ち帰って、夕食のおかずにします。

そうです。卵とのコラボもありですよね。生玉子ではなく、今夜はゆで卵と一緒に牛皿いただきました。改めて、ごちそうさまでした。