2023年6月6日(火)ビッグボーイ松本女鳥羽店…夏

5月下旬に、サラダバーが春から夏に仕様変更されてから、初めての来店です。

いつものコレ⤵

968円税込で、心ゆくまで楽しみたいと思います。

左上は「産直サラダケールとわかめの豆腐サラダ」、右下は「産直紅くるりと大根のマリネ」う~ん、微妙ですかね、ピントが合ってない気分です。

産直スイスチャードとレタスのミックス」にトマトをトッピング、シーザードレッシングで。もちろん不味くはないのですが、シーザードレッシングが普通に美味しい感じです。

頼みの綱「産直ルッコラとオリーブのジェノバパスタ」塩味を足してなお、パンチが足りない気がしますね。

本来はメインでないはずのプレート、ライスを熱いうちにいただきましょう。

空いたスペースに…

パスタおかわり、プレートの野菜と共に、混ぜながら楽しんでみます。少しはパンチが出てきたかも。

ライスのおかわりは不可、ポテトサラダで炭水化物を補います。マカロニとブロッコリー、コーンスープと共に。

パンチ力が無いとディスりながらも3皿目のパスタ、酸味の強い中華スープも2杯目です。

デザートに「アルフォンソマンゴーゼリー」生クリームを添えると、コレは美味しい!

コーヒーゼリーもいただきました。ごちそうさまでした。

当分お休みかな…ビッグボーイさん。夏のサラダバーは、私は正直、あまり気に入らなかったですね。ただ、マンゴーゼリーは美味い!