2023年5月13日(土)COCO'S松本源池店

ゴールデンウィーク、妻にさりげなく行きたいと打診して、瞬殺されたココス朝食バイキング。超久々に単身赴任先で週末を過ごすことになったので、来てみました。

ココス松本源池店さん。朝食バイキング913円(税込)です。https://g.co/kgs/thFt4S

入店直後、店員の男性の方の接客にイライラさせられてしまいましたが、水に流して楽しみたいと思います。

初手から揚げ物含みで飛ばしますよ。左上からZ方向に…野菜ジュース、フライドポテト、ポトフ、マカロニサラダ、トマト、ブロッコリーシシャモフライ(醤油)です。全部普通においしいですよ。特にフライドポテトは好きですね。シシャモフライも悪くないです。

卓上には塩と辛みオイルが常備されてますが、醤油は共有のを使います。どうもテーブルに持って行くと駄目そうな個数ですね。醤油はテーブルに欲しいですね(泣)。

2ターン目、野菜ジュースをおかわりして、納豆、生卵、フライドポテト、シシャモフライ(醤油)、ポトフ、キンピラゴボウ(七味)。価格高騰中の卵も制限無し。ただ、スクランブルエッグくらいは欲しいですね。生卵は…

こんなのどうでしょうか…たっぷり醤油で、不味い訳がありませんよね。

混ぜご飯にかけて、ウーロン茶と共にいただきます。当たり前のようにおいしいです。

3ターン目です。カレーペプシソース焼きそば(七味)、キャベツ、シシャモフライ(醤油)、ブロッコリー、フライドポテト、生卵です。やっぱり焼きそばとキャベツ、合いますね。そろそろお腹も膨れてきましたが…

ポテトとカレーと卵黄のコラボ、思いついた自分を褒めたいと思います。グッドです。

お味噌汁やうどん、白米、パンも何種類か陳列されていましたが、すっ飛ばしてワッフルに行きます。ココア味とプレーンの二種類がありましたが、ココアをチョイス。生クリームとチョコソースをトッピング、アイスカフェオレと共に…

店員さんに生クリームの補充をお願いして、おかわり。ストロベリーミルクと共に…

生クリーム美味すぎ♪小倉ソースをかけて、ヘーゼルナッツココアと共に…

正直、ココで終わっておけば良かったと少しだけ後悔しました。間もなく制限時間の90分。過ぎたからと言って出て行けとは言われないと思うのですが、ルールは守らなきゃ。もう少し食べたいな…急いで食べたら間に合うな…と言うことで…

やっちゃいました。カレーライスです。アイス抹茶ミルクと共に…これが良くなかったです。いや、もちろん美味しいのですが、甘い物をたらふく食べた後に、もう一回辛い炭水化物に戻ってくるのが良くなかったのでしょう。甘い飲み物との組み合わせもイマイチだったのでしょう。少しだけ気持ちが悪くなってしまいました。まぁ、食べ過ぎですね(笑)。

実は2つ目の納豆もテーブルに持ってきてたのですが、食べきれませんでした。最後に納豆カレーにしようとも思ったのですが、やめておいて正解だったかもしれませんね(汗)。正直に食べきれなかった旨を店員さんにお伝えしてから退店、気持ち悪いほどお腹いっぱい、夜まで何も要らないでしょう(笑)。ごちそうさまでした。