2024年2月2日(金)ケンタッキー40%OFF

これは超お得です!2/13(火)まで続くようですので、あと1回くらいは利用したいですね。

少し残念。ムネ×3ピースと、クリスピー×2ピースでした。せめて1ピースはモモが欲しかったですね(汗)。

2/2(金)夜、週末は自宅に戻らないし、仕事もないので、臭くても平気です。セブンの蒙古タンメンとコラボ。パクチー、カマンベールチーズ、ビール、そしてライスと一緒にいただきました。

2/3(土)は、すき家のフライドにんにくとガリガリファイヤーとコラボ。朝食べすぎて、夜になっても全くお腹が空きませんでした。ビール×2と昨日余ってしまった少量のライスで。あとムネ×1とクリスピー×1が残ってます。にんにくも、ファイヤーも残ってます(笑)。

2/4(日)は朝からビール!ユー パレットのインド料理屋さんのチキンサラダ。これ好きなんですよね。映って無いですが、ライスも炊いてますので、しっかり締め括れますね。ナンプラーも最高です!