2023年11月24日(金)かつはな亭伊勢崎今泉店

平日休み、妻と二人でカツです。喪中葉書を出したり、古着や古紙を処分したり、バタバタした午前中てした。疲れました。午後の庭いじりに備え、お腹いっぱいいただきます。

妻と一緒なので、持ち帰りはしません…ということで、熱つ熱つチキンカツランチをチョイス。おかずを完食する前提で食べ進めます。

先にキャベツとお新香が運ばれてきます。

キャベツに「最高のドレッシング」をかけまくっていただいていると…

程無くして、メイン達も到着。今日はしじみ汁、ライスに、鉄板に乗せられたチキンカツです。この時点でバチバチ油が跳ねてますね(笑)

そこにソースをぶっかけると、メガネにソースが飛びまくります。熱い!美味い!

全8切れ中、1切れは妻にお裾分け、美味しいと、次はこれにしようかしらと、おっしゃってます。3切れとしじみ汁とお新香でライス一杯目を完食です。もちろん…

おかわりにより再現…嬉しいですよね。調子を整えて、4~5周くらいしたいものですね(笑)

2切れとしじみ汁とお新香でライス二杯目も完食…もちろん…

おかわりです。しじみ汁は終了。キャベツにチェンジです。お新香に七味醤油をあしらいます。

今日は3周ですね。ごちそうさまです。ホント、満足度が高いお店です。大好きです。例えばこの後、豚汁とお新香をおかわりすると、多分4週目は可能だと思います。こちらの胃袋次第で無限ループできちゃう、しかも1000円以内で。妻と一緒でなければ、おかずの余りを持ち帰ることもできる、とんでもなく優秀なお店です。また来ます!近々!