2024年1月29日(月)かつはな亭松本筑摩店

豊富なランチメニューから、本日はコチラ。

税込1,000円オーバーですが、美味いんです、ヒレかつ。ピンなので、もちろん余らせて持ち帰る前提です。

先にキャベツとお新香。現役最強キャベツドレッシング、大量に使わせてもらいます。

程なく、ヒレかつ、ライス、豚汁が運ばれてきました。豚汁、具沢山が嬉しい、今泉店さんよりも具沢山感が強めかも(笑)。

かつは半切れも食べてないのに、あっという間にその他を完食。

熱々かつを楽しむため、すぐにライス大盛りをおかわりします。お新香もともに。

ライス大盛り、軽く完食。一切れ目のかつがまだ残ってます。

ライス普通盛りと、赤出汁、お新香をおかわりです。種類を変えての味噌汁おかわりがOKです。地味に嬉しいですね。

美味いです!かなりお腹いっぱいですが、まだイケます。でも、ライスはもう良いかな(汗)。

ラストは、キャベツと豚汁をおかわりです。豚汁、二杯目も具沢山、嬉しいサービスですね。

ごちそうさまでした。もちろん…

残りを持ち帰らせてもらいます。容器は無料で、気持ち良く 持ってきてくれます。そして、勿論家でも…

ビールのおつまみの一品として、楽しみまくりました!ごちそうさまでした。