2024年1月24日(水)からあげセンター松本平田店

からあげ5個入りの定食と同じ値段の「ももから定食」、モモ×4です。5個入りの内訳はムネ×3+モモ×2なので、実質ムネ×3=モモ×2となります。確かにその価値があるほど、モモは美味しいです。

いただきます。二連皿の上は塩、下は辛子にんにくです。平日ど真ん中に攻めます(笑)。

ほんの一欠片でライス一杯目完食。

復元!美味すぎます。止まりません。

二杯目、完食。まだ1個も食べてません。

ライスとともに、もやしキムチもいただきます。

ライス3杯で一旦ストップ。キャベツやマカロニサラダも楽しみます。

ももから×3を残し、完食…ん?ジャーに新しいライスが追加されましたね。

最後に大盛り一杯!味噌汁ともやしキムチも追加です。

さぁ、ほんの一口のももからと、もやしキムチと、味噌汁で、熱々大盛りライス4杯目を完食。ごちそうさまでした。

持ち帰り容器がご自由にどうぞの形で提供されているのは嬉しいですね。翌日に…

夕食のおかずの一品として活躍します。ビールのおつまみに最適ですね♪これで税込979円は安いですよ。拍手です!