2019年10月21日(月)~頭脳~

頭が良いんです…
発言が的を射ており、そう言われるのでしょう…
多分…
そう思われることはマンザラではありません…
ただ「頭が良い」は褒め言葉じゃ無いんですよね…
多分…
来週の(月)、議論の集大成をトップにぶつける日…
私はお休みですよ…
議論では、私には勝てないと思います…
欠席裁判して、私がいないウチに決めて下さい…
私は、痛くも痒くも無いです…
言うことは言ったので、後は意見を取り入れて判断するかどうかです…
判断する人が背負って下さい…
手戻りの必要が出ても知りません…
手伝いはしますが、主体性は持ちません…
あぁ、自由な身分ですが、同時にその分、評価もされないよなぁ…
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
【朝】-
【昼】関東そば
【夕】豚しょうが焼き+キャベツ(+焼き鮭+コロッケ)+ビール×3