2024年3月16日(土)すき家×マルカ食品

悲報です。お気に入りだったすき家さんの「ガリガリファイヤー」販売終了だそうです、残念。スマークの丸亀製麺とのコラボが最後でした…とても寂しいです。

かわりに60円でフライドにんにくを購入して…

ペヤング獄激辛とのコラボにチャレンジします。さらに…

昨日の余りの食パン(2枚4切れ)を焼き、ガリバタと生ハムとチーズをトッピング。にんにく三昧ですね(笑)。(土)ならではです!

すき家さんでもらった紅しょうを口直しに、スーパードライと一緒にいただきます。いやぁ、何故でしょうか、今夜のはめちゃくちゃ辛かったです。いつもは全く平気なんですけどね。涙が止まりませんでしたね、食べ合わせかな(泣)。ビックリしましたが、焼きそばパンにしたり、チーズでマイルドにしたりしながら、なんとか完食、ごちそうさまでした。