2024年3月1日(金)丸亀製麺 スマーク伊勢崎店

今日も休みをとって、群馬に戻り、家族でスマークに行きました。昨日、長女が一人暮らしのアパートを引き払って、群馬に戻ってきています。

今日は「釜揚げうどんの日」なんと大が250円です!!平日なのに大行列です(笑)。

ネギも天かすもたっぷりとゲット!…ん?

すき家さんの「ガリガリファイヤー(60円!)」を事前に買っておきました。フードコートでもそれだけを買うことが出来るようですね。フードコートならではのコラボを楽しみたいと思います。

この2枚はお出汁ベース…

こちらはお醤油ベースです。まぁ、どれも美味いに決まってますよね(笑)。ガリガリファイヤーは全部使いきらず、夕食以降に繰り越しです。合計310円!!大満足です♪ごちそうさまでした。そして…

夜はこちら、長女のカレーですね。ガリガリファイヤーを最大限活用できます。ゆで卵に会社の上司からいただいたドレッシングをかけたキャベツ、スマークで安価で手に入れた鰹のたたきと共に、安ビール500ml×2本、後に大盛りライスも平らげました?タイトルは「ガリガリファイヤー」にすべきかな(笑)。満腹です。おやすみなさい。

ちなみに、翌日のお昼はこちら、美味し!さらにちなみに、妻と長女はこの日になぜか、うどんを作って食べてましたね(汗)。昨日のフードコートでは二人して丸亀を無視して銀だこを食べておいて、一体何のつもりなのか知りませんが、俺は昨日、山程食べたからとだけは伝えておきました(汗)。なんだかねぇ…。