2023年12月14日(木)かつはな亭松本筑摩店

かつはな亭は、おかわり自由!ご飯、豚汁、赤出汁味噌汁、キャベツ、お新香。

キミに決めた!ヒレかつランチ、税込1089円。楽しみ方も決めてます!

まず、キャベツとお新香。卓上調味料を使ってアレンジします。

醤油は、店員さんにお願いすると持ってきてくれます。

少し遅れて、ヒレかつ、ご飯、豚汁が到着。

やはり、めちゃくちゃ美味しそうです♪いただきます。

かつをひと口、ふた口…あれ?!

ご飯も、豚汁も、キャベツ、お新香も、消えてなくなってしまいました。おかわり、お願いします。

再現されました。

お化粧します。

また少しかつを食べ進めていたら…

また、なくなってしまいました。

(右)豚汁から赤出汁に変えておかわり可です。そしてキャベツもおかわり、3皿目です。ご飯とお新香はおしまい。

少しのかつで…

完食…もう少しだけかつが残ってるので…

キャベツ半分おかわり…

粘りましたが、ここでごちそうさまです。残したヒレかつ2つは…

容器をいただき持ち帰り、帰宅してから、ナンプラーを調味料に、納豆とネギを付け合わせにし、微アルのアテと、ご飯一合のおかずにしました。昼と夜、両方楽しんで1,089円、相当なコスパだと思います。