2024年4月3日(水)吉野家19号線松本高宮店

ごめんなさい、みなみ家さん。通り過ぎてしまいました。結構直前まで家系の口だったのですが、急に食べてみたくなっちゃいました↓

吉野家さんの「牛さば定食」。初挑戦です。

もちろんライスおかわり自由で、688円(税込)です。

鯖はしっかり目に焼けてます。

ライスのおかずとしては、ほぼ最高クラスでしょう。そこに加えて当たり前に美味い↓

吉野家牛皿です。このコンビ、大好きな牛鮭定食にも負けない力強さです。あっ、値段も同じようですね。

紅しょうがや七味とコラボです。

ほんの少しのおかずで、大盛り1杯目を完食。

大盛りおかわりで再現したら↓

紅しょうがと七味と醤油を混ぜ込んだライスにさばを乗せたりします。

2杯目も楽々完食です。さば、裏返しちゃってすみません。

3杯目も大盛りにしました。かなりおかずを消費しましたが↓

完食です。さすがに満腹、ただおかずはまだあります。最後は↓

並盛を注文、ラストスパートです。

吉野家さんの味噌汁って、変わりました?って思うほど、磯の香りが際立ってます。好きですね。

さばと牛を一緒に食べても面白いですね…う~ん、別々に一票(笑)。

さぁ、ライス大盛×3杯+並盛×1杯、お腹一杯です。

もう少し「トッピング100円(+税)」が続きそうですので、チーズかネギたま、奮発してみたいですね。ごちそうさまでした。