2019年9月25日(水)~王待~

実写版「ライオンキング」挿入歌「王様になるのが待ちきれない」♪
手前味噌ですが、次女が上手いんです!
どことなく、シンバと声も似てるし、元気いっぱい楽しそうに、自信満々に歌います!
大好きですね!

先週末、車での熱唱を聴く機会が無く、次女の歌声からご無沙汰してます…
帰宅したら、まだ次女が起きていたので、元気を貰いうため、思い切ってリクエストしてみました…
快くアカペラで歌ってくれましたよ…
この辺りが可愛いんですよね…

ちなみに、昨日のポケカプロモパックから「サンドパンGX」が出たそうです…
コテンパンにヤラレタ日に、コテンパンにしたガードが出るジンクス…?

可愛らしいカードですし、2枚目のゲットなので、コレを隠し持ったデッキを構築してみたいですね…

その前に供養ですね…(笑)

夕食は我が家屈指の人気おかず「ハーブソルトチキン」と、フレッセイ屈指のお惣菜「大粒カキフライ」を、キャベツの上でコラボさせました…
写真はありませんが、想像通り、最高でした!
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
【朝】-
【昼】そば
【夕】ハーブソルトチキン+キャベツ(+大粒カキフライ)+ビール×2+ライス大