2019年9月26日(木)~感覚~

仕事、上手く行かないですね…
やる気が無いのかな…?
能力が無いのかな…?
嫌われてるのかな…?

「お願いばかりもいいですが、ちゃんとこちらの要望にも対応して下さい。」

お願いしてないし、対応もしてるしという感覚…
逃げたり、遠ざけたりはせずに、反撃せねば…
二回目だし、調子に乗らせてしまわぬよう、ロジカルに、明確に…
頭が良い人では無いので、口で負かして感情的にさせようかな…
謝られるまで、許しません…

「今日はグズグズだったな…」

機械的な操作の問題?
主旨は軽くと言われてたのに長く話したから?
全否定してきたのですから、こちらはいつまでも根に持ち蒸し返しますよ…
また、蒸し返されるネタを増やしましたね…
残念ですね…
謝られるまで、許しません…
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
【朝】-
【昼】そば
【夕】豚とポテトのウェイパー炒め+キャベツ(+ハーブソルトチキン残り+明太子)+ビール×2+ライス大