2019年11月8日(金)~許容~

テレワークです…
朝も昼も軽く食べます…
夕方、次女とお友達が遊ぶそうで…帰り間際に私の部屋に来て、三人で食べたい!とうまい棒を持ってきてくれました…
まだまだ可愛いモノです…
ココまでは平和で良かった…

夕食は八宝菜…う~ん…正直、ご飯のおかずじゃ無いかな…
私的には、昨日、フレッセイで買い足した品の余りがあったので足りはしましたが…
物足りなそうな次女に、ゆで卵の白身をあげようとしたら、太らせるからと妻が怒り…気分が悪い…
だから白身にしてるじゃないの?!
申し訳無いけど、風呂洗いも皿洗いも手伝う気になれません…
寝る前に次女と一緒に二階に上がったら、わざとじゃ無いかもしれないが、疲れているのかもしれないが、胸の辺りを蹴られたり…
楽しくお話しする気分ではありません…
テレワークで、心のキャパが狭くなってるのかな…
こんな日はとっとと眠りましょう…

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
【朝】フランスパン+ゆで卵
【昼】エクレア
【夕】八宝菜+ゆで卵(+イナダ刺身+ひれかつ+エビフライ)+ビール×3+ライス大