2019年6月23日(日)~休息~

昨夜早めに寝たのに早起きしない朝…
私も疲れているのかな…
妻も朝食を急いでいなかったので、ガストのモーニングを提案…
次女の「ポケんち」鑑賞が終わってから、お出掛けします…
個人的にドリンク&スープバー付きでワンコインはお値打ちだと思います…好きですね…
帰りにウェルシアでエアコン掃除のスプレーを買ってきて、妻の掃除をお手伝い…
ほんの少しだけ次女の勉強を見てやり、ポケカ(※)、3DSWiiで遊びます…
(※)ロストマーチデッキ、かなり回るようになってきました♪もう一息かな…
豚+ニラ+もやしの焼きそばをお昼に頂き、今日も昔の妖怪ウォッチブルーレイ鑑賞…
給食にまつわる小話の回が印象的で、リクエスト…
次女と共に大爆笑しました(妻はめちゃ素…)
雨は上がっていたので、自転車タイムトライアル…
近所で自分たちが決めたコースの完走タイムを計ります…
1分9秒台が普通で、スタート時に助走をつければ1分6秒台でした…
次女、汗まみれです…
体調を万全にして、同じコースで1分を切ることを目標に遊ぶのもアリですね…
バリカンで頭を整えたのち、シャワーを浴びてからの夕食です…良き!
水鉄砲戦争だけは参戦…髪は乾かしてやり、週末に限定した足マッサージも思う存分してやりました…

中之条の薔薇園やワンナップなど、お出掛けもアリはアリですが、こうやって疲れを取る週末も大事ですね…
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
【朝】スクランブルエッグ+フランスパン
【昼】焼きそば
【夕】キュウリ&キャベツサラダ(+ゴボウサラダ+スクランブルエッグ余+昨夜余)+ビール×3+ライス大
※週末は腹筋と体重測定はお休みです