2019年5月6日(月)~十日~

10連休最終日です!!

家族と過ごす沢山の時間を、極力お金を掛けず充実したモノとするため、レジメを作るなど計画に時間を掛けました…
お金はそれなりに使ってしまいましたが、ほぼ計画通り動けました!

ゆとりを持たせたタイムスケジュールで、疲労の蓄積を防ぎます…
予約は必要最小限にして、その日の体調と相談しながら、臨機応変にスケジュールを変更していきます…

せっかくの休みなので、食事は品数も含め拘りました…
出来るだけ妻の負担が増えないよう配慮しつつ、満足度を高めます…
連休中も営業してくれた長谷川魚店さんには感謝ですね…

大げさですが、それぞれの動きが平成最後であり、令和最初となります…
あの時は…と後ほど思い出せるような動きに、少しでも近づけたいなと思い工夫しました…

10連休は長すぎると口を揃えて言われます…
私は、その休みにどうしたいのかを決め、どう動くのかを決めさえすれば、充実した時間、つまり、あっという間になると思います…

疲れ果てたけど、楽しかったなぁ…
早く腕と足の筋肉痛と、背中、腰、足の裏のダルさ、回復しないかなぁ…(笑)