2019年3月25日(月)~配慮~

昨日の記事、朝イチで公開したつもりだったのに…
操作ミスかな?!
ルーティンが崩れた気がして気持ちが悪いです…

さて昨日、中止になったスマークのポケカ大会の代わりに、次女(小2)を連れて、カードキングダムの公式戦に参戦!
とは言っても、いつも通り「一人優勝」…
賞品の「エリカのおもてなし」をゲット!!
(小学生が来店していたので、久しぶりにバトルかと思いましたが、デュエマ派でした…)

…遊びで…社会人のお兄さんとバトル!
明らかに次の一手で勝利と言うところまで行ったのに、途中で失速…あと一歩での惜敗でした…

私「あそこで、ゾロアーク出してたら勝ちだったのに…、?」
娘「分かってたよ…けどこんなに小さい子に負けたら、あの人が可哀想じゃない?」

んっ?!マジか?!
もし、本気でそこまで配慮できていたとしたら、親の想像を上回る成長だな!!
ちなみに私は、惜しくもなんともなく、敗北しました…切ないオジサン!