2019年3月23日(土)~中止~

本日のポケカ大会は中止とのこと…妻調べ…
切ない…また来月頑張ろうね…次女よ…

というか、一昨日ワンナップ伊勢崎店に行った時も感じたけど、次女のポケカ熱が冷め気味な気がする…
んっ?!
なんか、淋しいぞ…
長女がポケモンのゲームを卒業して行った時と似た感覚だな…
もう少し一緒に楽しめると良いなぁ…

んっ?!
というか、大人の私がのめり込み出したら、急に子供がその遊びから離れて行くなぁ…
私が悪いのかなぁ…
同じやるなら徹底的に…という姿勢が引かせてしまうのかな?!
重くて、気軽に楽しめなくなるのかな?!
大人の私だけが楽しんでしまってるのかな?!

自己嫌悪…