鎌倉パスタ スマーク伊勢﨑SC店(2021/12/1)

次女が学校の「計算コンテスト」で一発満点合格を勝ち取ったので、平日にも関わらず、まさかのスマークへ!
f:id:TacksHug:20211202190114j:plain
味は好きですが、いつもの食べたいモノが無くて困るんですよね。
食べたら食べたで美味しいんですよ…確かに…迷った挙げ句に…
f:id:TacksHug:20211202190230j:plain
(キノコのバター醤油パスタ 大葉風味)
いや、美味いんですよ…けど、次女もカルボナーラ残してたし…どちらかというと妻が食べたかったのかな…(笑)
まぁ、たまには妻孝行も良いでしょう。
ちなみに支払はDポイントで…(笑)
ご褒美でコミック2冊も買ってやりました。
お風呂は出発前に洗っておいて、帰宅後に次女を先に入浴させ、髪の毛も乾かしてやりました。
布団乾燥機で、あったか布団にしてやりました。妻のも。
足をもんでもやりました。
テレワークを終えたお父さんは頑張りましたよ。
ご褒美に…これでビール2本…「おいしい給食」を見ながら…Good!
f:id:TacksHug:20211202190848j:plain
16:47(株)サンワ:3,423円(N)