2021年6月25日(金)極上ヒレカツ

f:id:TacksHug:20210625163024j:plain
f:id:TacksHug:20210626023721j:plain
今夜はコレ!というのも、公休を取って免許更新に行った帰りの昼に、かつはな亭に行こうとしたら、ナビが全然違う道を案内したため、結局断念。
帰宅後、昨日の味噌汁に卵を2つ入れてみました。まずまずですね。
f:id:TacksHug:20210625173415j:plain
口がとんかつになっていたので、妻に夕食として提案しました。私が買ってきました。f:id:TacksHug:20210626023926j:plain
(夕食の一品で妻が「ズッキーニとベーコンのオリーブ炒めを作りました美味しいし。昨日の生タコも一緒に。」)
7:58フレスポ伊勢崎5,589円(ガソリン)
更新手数料2,500+違反講習料1,350円
16:06フレッセイ633円(ニチレイ極上ヒレカツ258×2+カレー68)

自分の部屋でのひとりの時間は持て余しません!
呪術迴戦、全話一気見です(笑)
あれっ?
エピソード15では屋外で戦っていた伏黒と加茂…エピソード18では急に建物の中での戦闘シーンになりましたね…
少し違和感あり…けど、やはり面白い!