2021年6月23日(水)噛み合わない日々

嫌いな人がいないだけでも大分マシな出社。
諸々やることは振ってくるもので、慌ただしく時が過ぎますね。
昼、食べ損なっちゃいました。
18:00過ぎに退社し、夕食までの空腹イライラを我慢。
昨日に引き続き、妻が車を前方に幅寄せして停めてます。
これ、意味ある?
明日は朝イチで私も出勤。
帰宅後に、しかも雨の中、神経使って車庫入れさせるの、ホント止めて欲しいです。
鍵も開いてます。
防犯のために閉めるのでは無かったのかな?大丈夫?
f:id:TacksHug:20210624134710j:plain
夕食は牛肉のバター醤油炒め…昨日のメバル刺身と共に…うまい!
妻に「鍵、空いてたよ」と伝えると…
「LINEしたわよ」…だって(汗)っ
て言うか、明らかに運転中のLINEなんて見るわけ無いよね?
雨が強いから、私のために開けておいてくれたんだそうです。
そのLINEには前方に幅寄せしていることも書いてました。
「明日朝イチで車出すのに、意味なくない?」と問うと、「間違えたんだよ!」とのこと。
パジャマにしてる短パンを、パジャマじゃ無いところにしまうから、「これ、パジャマだよ…」って伝えると、「知らなかった…」ちゃんと言ってよ!」だって、もう、何十回もパジャマとして穿いてるのを見てるはずなのにね。
はぁ、ずっとうまく噛み合わないままだなぁ。
20:30ウェルシア:1,004円(ビール658+チョコモナカ78+牛乳178)