2019年7月12日(金)~前夜~

三連休前にそこそこキリの良いトコロまで仕事を進めることが出来ました…後は休み明けに少し時間を掛ければ、問題なく回るでしょう…
妻は三日連続の通院でお疲れの様子…夕食は次女とガストで済ませるとのこと…
昨夜の残りに、ウェルシアで買ったコンミートを加え、私の夜のおかずはバッチリ!
ご飯粒が無いので、帰宅後に私が炊くことに…
レーニング前に、何なら着替える前に三合炊きます…シャツのまま家事をすると、どこかのCMみたいで、ちょっと気持ち良いかも…
明日からの三連休もバタバタします…
妻が先に休んだあと、Blu-rayをみたり、ポケカデッキの再構築をしたり…のびのび遊びつつ、その日中に就寝です…

私・やっぱり、連休の前夜って、なんか好きなんですよね~(^ー^)
ー・ー・ー・ー・ー・ー・
【朝】-
【昼】納豆蕎麦(260円)
【夕】コンミート+鮪中落ち刺身残+唐揚げ残+ビール×2+ライス特大
【筋】腹筋30+20+10/腕立て10+10
【重】69.0kg