2019年8月28日(水)~研修~

10分間のコンプライアンス研修…滑りました…

内容が内容だけに、仕方無いとも言えます…
せっかくなので、笑いを取れるネタを少しでも盛り込もうとは考えてみました…
が、刀を半分抜いた程度で断念しました…
空気に負けた…実に切ないです…
挽回できないまま9分経過…終わりました…

こういう時、たまにあるのですが、全身から嫌気が溢れ出てきて、胸がつかえて、イライラ×2します…

もっとあぁすれば良かった、アレを言えば良かった…後悔ばかり…
時間が無かったわけじゃ無い、準備のやる気が無かったのです…
仕事としては最低ですね…挽き締め直さねば…
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
【朝】東戸塚…バイキング
【昼】白身魚天ぷら弁当(遅め)
【夕】ホタテとエリンギのバター醤油+あんかけあげ(+鮪刺身+納豆+ネギ)+ビール×1+ライス大