2022年11月8日(火)かつはな亭松本筑摩店

ロースカツランチです!税込946円。

まず、キャベツとお新香が運ばれてきます。 

もちろんカツの到着を待たず、ドレッシングをビシャがけして「いただきます!」

ロースカツ、豚汁、ご飯が到着。この時点でキャベツをおかわりします。

このドレッシングはカツとの相性も抜群。

豚汁とお新香をおかずにご飯も食べ進めます。

豚汁、お新香、ご飯をおかわりします。

ん~、まだ大丈夫かな。赤出汁にチェンジしてもう一杯。

あと、キャベツもおかわり、三杯目です。

お昼は一旦これで終わり。と言っても、ロースカツはひとキレしか食べてません。

夜のビールのおつまみにするんですよ。

当たり前ですが、めちゃくちゃ美味いんです。

持ち帰り用の容器も嫌がらずに提供してくれます。

値上がりはしたものの、まだ1,000円以内でいただけます。

また来ます!ごちそうさまでした!