2022年9月30日(金)不思議香菜Tunapaha

夜寝て目覚めると何と23時台(泣)…なんとなく眠れないし、録画してた番組を見ながら、ふと「カレーが食べたい」♪

Tunapahaスリランカカリー、少し前にウェルシアで半額でゲットしたのが残ってました。

目玉焼きをトッピング…パッケージ写真では具材がゴロゴロの感じでしたので、まずはビールといただきます。

そこまでゴロゴロ感はないですし、辛さも強くは感じませんでしたね…舌が麻痺してるのかもしれませんね(笑)

もちろんライスと一緒にもいただきました。う~ん、美味しいは美味しいけど、次はないかな。妻曰く、かなり臭いそうです。二階で寝ていた妻のところまで匂ってきたそうです(笑)そこまでして食べたいかというと、違うかな。

同じHouseさんの選ばれし人気店シリーズで、妻も次女も気に入っている「シタール」ほどのインパクトはありませんでした。

ちなみにシタールは、検見川のお店でもいただいているので、愛着もあって、リピートしているのだとは思います。

私的には、ヤマモリのプリックと並ぶ、または越えるレベルのネクストアイテムを、別で探し続けたいと思います。ごめんね、Tunapahaさん。