2022年8月19日(金)かつはな亭松本筑摩店


ラーメンは本来、それそのものだけで楽しめるメニューだと思いますが、揚げ物はやはり、ビールやライスのお供ですよね?

今日はランチを奮発して、かつはな亭松本筑摩店で、税込800円のチキンカツランチを堪能します。

前日にラーメンで、親の敵くらいライスをいただきましたが、今日のお目当て、メインターゲットは…?

キャベツです!!
ライス、味噌汁、お漬物も全部おかわり自由ですが、キャベツもです!

絶品のドレッシングをかけて、こんな事しながら、山ほどキャベツをおかわりします♪

卓上調味料も充実、別の味のドレッシングや、辛口と甘口のとんかつソースもあり、いくらでもキャベツが食べられる環境が整っています。
そして清潔です。これはうれしい♪好感度高し!
キャベツを堪能した後は、満を持して、ライスと赤出汁と漬物をおかわりしました。
繰り返しになりますが、カツってライスのおかずなんです。
それをサポートしてくれる漬物と赤出汁…長州のそばにいる谷津と寺西みたい(笑)
キャベツで十分満足な上に、完璧なまでに満腹にしてくれるお店です。
かつはな亭、素晴らしい!ごちそうさまでした(-_-)zzz