2022年1月28日(金)

次女が楽しく「アルセウス」出来るように計らうも、裏目に出ました。
Amazonから届いたら先にやらせて良いよと妻に伝えると、そもそもポケモン関連で次女を巻き込むコトへの不平不満が爆発!
朝食時にですよ。しかも、仕事に向かう前の夫にですよ。最悪!!
「まぁ、そう言うなよ…と言って、あえて反発せずに出社しましたが…気分は最悪!
ちなみに朝食は昨日のトマト煮と食パンでした。
少しでも平和に戻そうと思い、夕食はピザーラを買って帰りました。妻も次女も好きですし、楽ですし…楽しい夕食のはずが、帰宅すると妻と次女がもめてます。次女が文字を丁寧に書かない件。冷えたピザを温め直して食べます。味は美味しいけど、不味いですよね。はっきり言ってお金の無駄遣いでした。
マックでナゲットを買ったり、フレッセイでコーラとポテサラを買ったり、凄く楽しい夕食を期待してただけに、本当最低の気分です。
結局、アルセウスは明日に持ち越し。
馬鹿みたい。
f:id:TacksHug:20220131191822j:plain
駐車場350円
16:38マクドナルド深谷駅前:300円(ナゲット×2)
17:15フレッセイ境町:460円(コーラ128+ポテトサラダ298)
ピザーラ境新田:2,590円