GSスタジオ群馬店(2021/10/1)

f:id:TacksHug:20211001212254j:plain
(写真:唐揚げ弁当)

GSスタジオ群馬店。
https://g.co/kgs/GGRTJY
東武伊勢崎線境町駅北口を出てすぐです。
カラオケ店ですが、驚くほど…
そう、驚くほど美味しい唐揚げを頂くことが出来ます。
店内でも頂けますが、お弁当も秀逸!大好きです。

【豊富なラインナップ】
f:id:TacksHug:20211001212236j:plain
唐揚げ弁当(580円)の他にも、厚切り鮭弁当(630円)、牛ハンバーグ弁当(680円)など、それぞれが満足度の高い味、ボリュームを誇っています!
税込価格で、もの凄くお得です!

【メリデメ】
お弁当なのでもちろん「おかわり」は出来ません。その代わりに一回り安い価格で、かつトッピング自由です。
唐揚げのお供、キャベツがついてませんので、千切りやザク切りキャベツを追加すると、かなりグレードアップします。
お弁当を買って帰り、家で食べますので、ビールのおつまみになります。コレ、外で食べるのと、大きく違うところです。車で通う私にとっては特にです!
そして、おかずを残して置いて、翌日に余りを頂くことも出来ます。
妻子は厚切り鮭弁当が好きですが、焼き鮭のサイズは、次の日のお昼のおかずも兼ねられるレベルです。
必然、次の日の昼食を考える手間が省けて、ご飯を炊くだけで済むのですが、コレが意外にデカいんですよ!
土日の昼食って、主婦にとって、考えるのが凄く面倒なんですって…

【私の食べ方】
唐揚げは県内、もしかしたら関東で一番美味しいかもしれませんね。
マヨネーズとレモンが入っていて、共にばっちり合いますが、家にある塩、醤油、一味、ゆず胡椒など…何とでも合いますね♪
メインの唐揚げは大きいのが4つ入っています。
そして、ご飯と日替わりのつけ合わせ2品とレタス(唐揚げを敷いてます)です。
私も妻も味付け卵が好きで、以前お店の人にそれを伝えたら、それ以降、必ず味付け卵を入れてくれるようになりました。感謝!
また、厚切り鮭弁当には「チャンヂャ」が入るのですが、娘が苦手で、から揚げ弁当のほうにチャンヂャを入れてもらえないかお願いしたところ、我が儘を聞いてくれました。
チャンヂャサービスも、毎回覚えてくれていて、コチラから言わなくも対応してくれます。感謝!感謝!
私はあまり胡麻が好きでは無く、ご飯にかけないようにお願いします。
もはやお店の方は、胡麻をかけないのが私のお弁当だと認識してくれていますね。
味付け卵以外のつけ合わせは、毎回変わりますが、いつも、どれも美味しいです。
コレって、料理人のセンスですよね!
お店で言うところの「突き出し」…コレが美味しい店は、間違いなく美味しいですものね♪
次女はほとんど毎回、鮭の皮と、味付け卵と、もう一つのつけ合わせを食べません。 つまり、私が引き受けます。
妻はご飯を半分くらいしか食べません。
つまり、私が引き受けます。
引受分を足すとかなりの量になりますので、から揚げは少なくとも2つは残りますし、味玉も1つは残ります。
でもコレ、もちろん翌日のおかずになります(笑)

ほぼ二食分のボリュームを誇るお弁当がこの安価、味も言うこと無し!
わざわざ来る場所では無いので、地元の知る人ぞ知るお店ですが…多分ですが、わざわざ来る価値ある、食べる価値あるお弁当だと思いますよ!マジで!

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
備忘
昼…
f:id:TacksHug:20211002062517j:plain
12:29ウェルシア:2,584円(ビール658+パン145+タバコ570×2+納豆85+チーズ95+ザシウマイ350+昼のパン半額59+ザク切りキャベツ半額52)
17:41GSスタジオ:1,840円