お弁当っていいよね「GSスタジオ群馬店」

今週のお題「お弁当」

GSスタジオさんは、東武伊勢崎線境町駅北口のカラオケ店です。
我が家は家族で、かなりの回数、お世話になっていました。
https://g.co/kgs/9G4prL
コロナ禍で、残念ながらカラオケには行けませんが、お弁当を販売している記事を妻がTwitterで見つけたので、少しでもお役に立てればと久々に行ってみました。
https://mobile.twitter.com/gsstudio_gunma
いやぁ、烏滸がましかったです…💦
ビックリするほど美味しくて、応援なんてとんでもないです…💦
私は唐揚げ弁当、大好きな味てす。県内で一番好きです!
f:id:TacksHug:20210428131155j:plain
(真ん中のお弁当のみ。両サイドは我が家のトッピングです)
外はカラッと、中はジューシーなのは当然。
味は濃いめでニンニク強め、ビールにもご飯にも合いますよ♪
メイン以外のおかずも秀逸で、特に味玉は丁度良い半熟度合と味付けなんです。
ご飯もたっぷり入って580円(税込)。採算取れてるのか心配なほどです(笑)。
ハンバーグ弁当も、鮭弁当も、味もボリュームも申し分無し、コスパ抜群です!
お店の中でも食べられるようにと、現在、改装中だそうです。
是非一度、ご賞味下さい。