2021年4月9日(金)死亡手続き

なんで会ってくれないのでしょう…二連敗…
話法?熱意?両方でしょうね…💦
凹んでも、コレがありますから↓呪術です!
【第1話】虎杖悠仁、伏黒恵
「お前は強いから人を助けろ…お前は大勢に囲まれて死ね。俺みたいにはなるなよ。」
@西高…玉犬(ぎょっけん)…
両面宿儺(りょうめんつくな)の指1本目…

【第2話】五条悟
「死なせたくありません…私情です。何とかしてください。」
高専で両面宿儺の指を20本中6本保有
全てを虎杖に吸収させてから死刑とすることで合意…
@火葬場…指2本目吸収…(高専所有の6本のうちの1本…)
(夜蛾正道学長)
「自分が死ぬ時のことは分からんけど、生き様で後悔したくない。」

【第3話】釘崎野薔薇
@廃ビル…子供を人質に取られ苦戦…藁人形…
“さおりちゃん”のエピソード…この画像の意味は…?

【第4話】@少年院…(伊地知潔高)
「じゃぁ、なんで俺は助けたんだよ!」
(目を痛めたシーンは無いような…)

両面宿儺として敵の呪霊(特級)と対峙…
領域展開「伏魔御厨子(ふくまみずし)
敵の呪霊(特級)の胸から両面宿儺の指回収…虎杖に戻れず…

【第5話】両面宿儺のまま、指3本目吸収…
“つみき”とは?

「俺の性別も知らず、恵なんて名前をつけた父親は、今もどこかでのうのうと生きている」?
「少しでも多くの善人が、平等を享受出来るように、俺は、不平等に、人を助ける。」
虎杖死亡…(家入硝子医師)…
2年3人…禅院真希(呪具)、狗巻棘(呪言師)、パンダ
@カフェレストラン…夏油傑+漏瑚(じょうご)
夕食は…

交通費1,520×2+300円
20::19ヤオコー本庄中央店170円(ぶり刺身割引)